2017年10月7日土曜日

オムライス



最近の休日は卵料理にハマっています。
プロが作るようなきれいなオムライスを作りたくて日々挑戦しているのですが、
なかなかうまくいかないものですね。
それでも、たまにうまくできた時はちょっと幸せな気分になれます。
失敗した時でも、まあまあおいしく食べて、これでよしという事にしています。
C:\Users\一尚会\AppData\Local\Microsoft\Windows\INetCache\Content.Word\image1.jpg
涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね。
しばらくこれくらいの気候が続くといいな。
皆さまもお身体に気をつけてお過ごしください。

いちメンタルクリニック
http://1mental-clinic.com/

せんとくん

せんとくんのネタばかりですみません。 名札を作って頂けました🙌🙌🙌 ありがとうございます! いちメンタルクリニック ↓ http://1mental-clinic.com/