2017年9月25日月曜日

☆日本JAZZ上陸の地☆

先日神戸に行く機会があり
JAZZの聖地 北野坂にある本格JAZZ BARに行ってきました♪


神戸のJAZZ BAR では老舗中の老舗とのこと
有名なお店なので少し敷居が高いのかと思いましたが
とても入りやすく店内はレトロかつ高級感がありとてもお洒落でした⭐️


毎日、日替わりで多くのミュージシャンが出演していて
目の前でJAZZライブを聴きながら飲んだり食事したり楽しいです♪

生演奏はピアノ、ベース、ドラム、女性ボーカルの
とてもクォリティーの高い演奏で感動しました☆

プロはすごい!
JAZZは素敵!
と改めて感じる時間でした⭐️


いちメンタルクリニック

http://1mental-clinic.com/

せんとくん

せんとくんのネタばかりですみません。 名札を作って頂けました🙌🙌🙌 ありがとうございます! いちメンタルクリニック ↓ http://1mental-clinic.com/